@情報天気図 > 情報ツール > サプライズ!まぐまぐも変わったよ差出人名がはいる

情報ツール

サプライズ!まぐまぐも変わったよ差出人名がはいる

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

メルマガアフィリエイトをやっておられるかたは多いと思います。

きょうはまぐまぐでちょっとしたサプライズがおきているようですね。

それは、これまでメルマガの配信者名は、【mag2 ID 0000*****】となっていましたね

 

 今回のサプライズな仕様変更によって、
 「●差出人名(全角25文字/半角50文字以内)」
 で自由に設定できるようになったようです。

 つまり、今までは配信者名が【mag2 0000*****】と表示され
 誰から届いていたのかまるで分からなかったのが、
 これからは、【メルマガだよ(メルマガ発行者ひめたろう)】
 というように、とてもわかりやすく表示設定をすることができるように
 なったのです。

これできっと開封率はぐっとアップするでしょうね。

さて、そのおいしい設定方法はつぎのようにします↓

■変更方法

 発行者ツール内の

 発行者ツールトップ>マガジンの管理>マガジンメニュー
  >マガジン基本情報変更ページ内に 【差出人名】

 という新項目が追加されるので、それで設定・変更が可能です。

きょうは
サプライズ!まぐまぐも変わったよ差出人名がはいる、@情報天気図をお届けしました。

<<貼って縮めてポーン!TINYURLより使い勝手がいいみたい | @情報天気図トップへ | セカンドライフ(Second Life)用ノートPCを見つけたよ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

