@情報天気図 > 情報ツール > 自分に都合のいい占いができる。占いメイキー

情報ツール

自分に都合のいい占いができる。占いメイキー

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

ひめたろうは結構信心深くて、ついでにゲンも担ぐ方です。
朝のTVできょうの占いなんてやってると見てないふりしながら
じっと聞き耳たててたりするんですよ。

携帯電話片手に街にでると暇があるとつい占いなんてアクセス
してしまうことはありませんか?

でも、どうせなら自分で占いを作ってしまう方がおもしろい
ですよ。


▼こちらがおもしろい▼

いつでも
どこでも
誰でも
手軽に簡単!
占いツク〜る☆[うらないメイキー]


占いメイキー


遊び方はご自分で考えて見ましょう。
結構自分に都合のいいご託宣をつくってしまうものです。
運命も変えられるかな?


きょうは
自分に都合のいい占いができる。占いメイキー@情報天気図をお届けしました。

<<ホリエモン・堀江貴文の軌跡を追ってみようか | @情報天気図トップへ | AGLOCOのツールバーでお小遣いがたまる/ミリオンゲッターも形無し>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

