@情報天気図 > 日記 > ホリエモン・堀江貴文の軌跡を追ってみようか

日記

ホリエモン・堀江貴文の軌跡を追ってみようか

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

3月16日は証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載等)
の罪に問われた元ライブドア社長・堀江貴文に判決が下る注目の日です。
ホリエモンは2006年2月の起訴から
約11ヶ月で結審を迎えることになるのですが
やはり時代の寵児としてもてはやされた人物だけに
その結果に注目があつまりましたね。

結果は懲役2年6ヶ月。
ホリエモンの残したものの価値って
なんだったんでしょう??

堀江貴文(いやホリエモン)はインパクトのある人でした。

ホリエモンの言葉にはみんな「勢い」が
ありましたね。

ライブドアの傘下にいた会社はライブドアの名前を嫌ってみんな
変わってしまいましたね。
素晴らしいサービスを提供していたのに残念です。

例えば
ライブドア証券→かざか証券
ライブドアオート→カーチス

こんな日はじっくりと本を片手にホリエモン堀江貴文の軌跡を
追ってみようかと思います。


きょうは
ホリエモン・堀江貴文の軌跡を追ってみようか@情報天気図をお届けしました。

<<ジョイント式速読法でおもしろいように読めるので、スッキリした | @情報天気図トップへ | 自分に都合のいい占いができる。占いメイキー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。