@情報天気図 > キャラクター > 驚異の女性がん保険、掛金たったの30円!

キャラクター

驚異の女性がん保険、掛金たったの30円!

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です


きょうは女性の方に耳寄りな情報をお伝えします。


あのJCBさんが、女性特定がんなどを補償する
保険オプションサービス
「お守リンダ(おまもリンダ)」を新設しましたよ





この商品開発のコンセプトはこんなところにあるそうです。

LINDAアンケート調査において保険商品へのニーズが
高かったことから、保険サービス「お守リンダ」を開発
、2006年4月から募集を開始いたします。
女性に身近なさまざまなリスクから身を守る「お守り」
をコンセプトに、
月払掛金30円(女性特定がん:20〜24歳の場合)からという
お手ごろな設定とし、
「女性特定がん」「天災傷害」
「犯罪被害(ひったくり・空き巣・ストーカー)」
「傷害入院」を補償する4つのプランを ご用意、ニーズに
合わせオプションで必要なプランをお選びいただけます.


【お守リンダ】をキーワードにJCBのホームページから
探してみてください。

画面の左下にあるんです。

きれいになる特典がいっぱい「JCB LINDA」のカード
を見てみるとビックリです。



すごい特典満載ではありませんか。




いまどき「がん保険」は掛金いくらかかるでしょう?

       ↓
       ↓
       ↓

どんなに安くたってこれにかなうものは無いんじゃない。



うそでしょ!!


●月払掛金 >>> なんと30円から
プランA● 女性特定がん手術保険金…50万円
乳がん・子宮がん・卵巣がんといった女性特有のがんと
向き合うためのプランです。保険期間中にはじめて
がんと診断され、手術を受けた場合に保険金が
支払われます。

年齢区分 月払掛金
20〜24歳 >>> 30円
25〜29歳 >>> 60円
30〜34歳 >>> 110円
35〜39歳 >>> 190円
40〜44歳 >>> 340円
45〜49歳 >>> 480円
50〜54歳 >>> 600円
55〜59歳 >>> 630円
60〜64歳 >>> 560円
65〜69歳 >>> 560円
70〜74歳 >>> 520円
75〜79歳 >>> 420円

●満20歳から満79歳の女性対象


【プランB 天災限定傷害】

●月払掛金 >>> 60円
 ● 入院保険金(日額)…5,000円
手術保険金(種類により)…5・10・20万円
昨今不安視される地震をはじめ、津波・噴火など天災に
よる事故が原因で入院および手術を受けた場合に保険金が
支払われます。
●満20歳から満70歳の方対象


JCBさんやってくれますね。
このプランCもニーズありそうです。

【プランC 犯罪被害補償】

●月払掛金 >>> 100円
 ● ひったくり損害保険金…最高50万円
ひったくりによる被害を受けた場合、大切な持ち物を
最高50万円まで補償します。
 ● 鍵取り替え費用保険金…最高3万円
空き巣被害を受けた場合、鍵交換に実際に負担した費用を
最高3万円まで補償します。


 おっ、これは注目ですね     ↓
     
 ● ストーカー対策費用保険金…最高50万円
ストーカー行為を受けたことによって防犯機器等を
購入するために負担した費用を補償します。
 ●満20歳以上の方対象




【プランD 傷害入院保障】

●月払掛金 >>> 390円
  ● 入院保険金(日額)…5,000円
偶然の事故によりその傷害がもとで入院した場合に
保険金が支払われます。
(地震・津波・噴火など天災による事故は対象外)
●満20歳から満70歳の方対象

いまなら★JCBギフトカード★1,000円分が必ず貰えるそうです。


▲Jモチーフ
▲ニースブルー
▲チェルシーボーダー

▲イマージュ
▲ストライプ
▲ポニーテール

すべての女性たちへ。キレイのIDカードとして
カードデザインも豊富で、なかなかキャラが立っています。


JCB



きょうは
驚異の女性がん保険、掛金たったの30円!@情報天気図をお届けしました。

<<エビちゃんのロマプリモード | @情報天気図トップへ | ジョイント式速読法でおもしろいように読めるので、スッキリした>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

