@情報天気図 > 駐車違反取り締まり > 居眠り防止に朗報!受験勉強にも役立つかも【ナップアラーム】

駐車違反取り締まり

居眠り防止に朗報!受験勉強にも役立つかも【ナップアラーム】

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です


眠いけど眠っちゃいけないとき。


ひめたろうは仕事がたてこんでついつい睡眠不足の毎日がつづくと
ちょっとドライブにでかけると強烈な睡魔に襲われる
時があります。
こっくりと首をたれそうになってヒヤッとしたことがあります。

これから、暖房をつけるとうっかりこっくりしてしまう人が
多いんじゃないでしょうか。


いいものを見つけました。
お手ごろ価格で手に入れられる居眠り防止器があるんです。

それは【ナップアラーム】というんです。
お値段も1450円とリーズナブル。

耳にちょいとかけておくだけで、こっくりし始めると
警告音が響き、思わず目がパッチリ
ナップアラーム  1164800 (B)ナップアラーム 1164800 (B)
おすすめ度 :
コメント:ついついこっくり居眠りしてしまいそうなとき

快適アラーム音で眠気解消

徹夜仕事・受験勉強のお供にも心強い味方です


ひめたろうも徹夜でブログを書いているとき、つい居眠りして
しまうのですがこれがあれば大丈夫です。

ああ、これは受験シーズンの学生さんにもきっと重宝しますよ。
合格までのお供にどうですか。
受験勉強は夜の集中力が高い時間が勝負ですよ。


きょうは居眠り防止に朗報!受験勉強にも役立つかも【ナップアラーム】を@情報天気図をお届けしました。

<<エンジェル音叉が場をクリーンにする? | @情報天気図トップへ | サマンサタバサはいくつある?サマンサベガとブランド戦略>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

