@情報天気図 > シューマンウェーブジェネレーター > エンジェル音叉が場をクリーンにする?

シューマンウェーブジェネレーター

エンジェル音叉が場をクリーンにする?

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

シューマンウェーブジェネレーターのおかげでめっきり原因不明
の頭痛は減りました。
ときどき、ネガティブエネルギーを検出して、クリアーにするよう
催促のメッセージが出ますが、だいぶ回数も減ったようです。


そういえば、先日とあるセミナーに出席したら、主催者の方が、
会場がレンタルサロンなのでいろんな人のエネルギーが溜まって
いて、エネルギー的にクリアーでないと言って、鞄からかわいい
音叉をとりだし、キーンと鳴らしていました。
ひめたろうは「ほーっ」と思って見ていましたが、
便利なものですね。

シューマンウェーブジェネレーターはかなりデジタルな感じですが、
かわいい音叉はとてもアナログ的です。

初めてエンジェル音叉って目にしました。

使い方セミナー付き♪ヒーリングチューニングフォーク<エンジェル音叉>使い方セミナー付き♪ヒーリングチューニングフォーク<エンジェル音叉>
おすすめ度 :
コメント:お部屋の場の浄化にも便利です。




使い方では身体にもいい効果があるようです。
おもしろそうですね。

きょうは
エンジェル音叉が場をクリーンにする?@情報天気図をお届けしました。

<<マインドマップはフリーマインドで軽快に | @情報天気図トップへ | 居眠り防止に朗報!受験勉強にも役立つかも【ナップアラーム】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。