@情報天気図 > エビちゃん > エビちゃんのロマプリモード

エビちゃん

エビちゃんのロマプリモード

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です


最近気になる話題がありましたのでご紹介します。

TVでも流れていましたがさる5月25日
「CanCam」の人気モデル蛯原友里さん、押切もえさんが
東京・青山の結婚式場「青山セントグレース大聖堂」で
おふたりが自分でプロデュースしたウエディングドレスショーを
開かれたそうです。
エビちゃんは「ロマンティック&プリティー」
押切もえさんは「プリティー&モード」をテーマにデザイン。
ファッションリーダーの2人がそれぞれプロデュースした4着を
着て登場。

ロマプリモードの夢のステージ。

「青山セントグレース大聖堂」は表参道B2出口から徒歩5分の
ところにあるセレブリティあふれる結婚式場。
夜になるとライトアップが美しい。


このドレスは青山を本拠地とするドレスブティック
「アクアグラッツィエ」が制作したもので
ロマプリモードは
(株)ベストブライダルのドレスブランド「ア・リリアーレ」の
最新ブランドラインだそうです。



おお、お値段もなかなかのものです。


先日お届けしましたオシャレ魔女ラブandベリーに夢中に
なっている子が
大きくなったらエビちゃんにも夢中になるのでしょうか?


ひめたろうはこちらで我慢することにしましょう。


売り切れ必至!!

CanCam誌上で圧倒的人気の
蛯原友里、『エビちゃん』がにっこり

姫かわいい!蛯原友里・エビちゃん2007年カレンダー蛯原友里(エビちゃん)
おすすめ度 :
コメント:ことしも出ました、エビちゃんカレンダー

いま手に入れないと後悔しますよ




きょうは
エビちゃんのロマプリモード@情報天気図をお届けしました。

<<サマンサタバサはいくつある?サマンサベガとブランド戦略 | @情報天気図トップへ | 驚異の女性がん保険、掛金たったの30円!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

  • 蛯原友里エビちゃん風ワンピ
  • ご迷惑の方は削除してくださいね!今絶大なる人気を浴びている"カリスマモデル"といえば…ご存知ッ!!蛯原友里こと『エビチャン♪』
  • 2006-07-26 13:43
  • 蛯原友里(エビちゃん)画像・壁紙@蛯原友里お宝情報局
  • 押切もえさん プロデュース
  • ご迷惑の方は削除してくださいね!押切もえさんプロデュースの浴衣が勢ぞろい!この浴衣を着ればこの夏のあなたは一味違います。
  • 2006-08-14 14:37
  • 押切もえ画像壁紙ブログ@押切もえ整形の秘密


×

