パソコンまわり

貼って縮めてポーン!TINYURLより使い勝手がいいみたい

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

アフィリエイターの皆さんは長いリンク先アドレスURLを
嫌ってURL圧縮をよく行いますよね。

そこで貼縮(ハリシュク)/ 転送&圧縮URL
をご紹介しようと思います。


皆さん長々しいURLを短くまとめるために、URL圧縮ツール
としてtinyurl.comなどを使っているのではないかと思いますが
この貼縮(ハリシュク)は次の点でなかなか良くできています。

HPにのっている特徴点から引用します

1.転送URLがサブドメインなので短くて覚えやすい!
 (例)http://***.hyu.jp

2.PCはもちろん同じURLで携帯3キャリア完全対応!

3.転送中継ページがない!(javascript使用時)

4.利用はURLを入力するだけ!面倒な手続きなし!



軽快に圧縮してくれます。
ひめたろうも最近はこれで、貼って縮めてポーン!!です。はい


きょうは
貼って縮めてポーン!TINYURLより使い勝手がいいみたい@情報天気図をお届けしました。


×

