パソコンまわり

VAIO TypePのモバイルパワーを生かすケースを見つけました“slotBar”で決めたいですね


こんにちは 



ひめたろう@情報天気図です


SONYのVAIOは癖が強くて一部のファンのものだと思っていたけれど
このTypePはなかなかすばらしい。
いつでもセールスレターを考えているアフィリエイターにとっては
ミニノートはペン代わりでなくちゃ!

ミニノートというにはかなり高性能。
カフェで物書きするにはこんなにいいマシンはない。
ファンレスなのでとにかく静か、VISTAが重いのが玉に疵だが
おもいっきりカスタマイズしてやれば軽くなる。
これをいつでももちあるくのに困っていたら
いいものを見つけた。


アーバンツール社のslotBarというホルスタータイプの
ケースだ。
ウェストバッグ風に腰につけてもいいし、伸縮するベルトで
肩から斜めがけもできる自由さがいい。
TypePを縦にしていれるとジャストサイズだ。
電源アダプタも予備バッテリも、小物のヘッドホンまでポケットに
入ってしまう。
一度使うともう手放せませんね

パソコンまわり

セカンドライフ(Second Life)用ノートPCを見つけたよ

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です


ネット上の世界に自分の分身を作り、仮想世界を冒険したり
人との楽しい交流を楽しむことができる
セカンドライフ(Second Life)をご存知ですか?

セカンドライフ(Second Life)は欧米を中心に急成長している
ネット上の3D仮想世界なんです。

本家セカンドライフ(Second Life)のサイト
http://secondlife.com/

セカンドライフ(Second Life)の運営は「米リンデンラボ」
(カリフォルニア州)という企業が行っており、2003年から
セカンドライフ(Second Life)の商用サービスが開始しています。
2007年7月にはとうとうセカンドライフ(Second Life)日本語版が
公開され、セカンドライフ(Second Life)を楽しむ日本人ユーザーや広告を出す
日本企業の参入もどんどん増えています。

セカンドライフ(Second Life)では、土地を持つことにより、家やお店を建てる
ことができます。
建物や商品を作るツールが標準で装備されていて、誰にでも簡単に3Dの
アイテムを作ることができるのが特徴で、自分が作ったアイテムを売り
利益を得ることも可能なことが人気のひとつです。

セカンドライフ(Second Life)での交流の中心となるのは、チャットを使った
リアルタイムの会話です。もちろん、日本人同士なら日本語会話が
できますし、少量の英語ができるだけで世界中の人達との会話を
楽しむことも可能です。

いま話題にのぼっているNOVAの駅前留学の比じゃなくて
実践的な英会話の練習の場にもなっているようです。

買い物、チャットによる会話、疑似体験はもちろん、ビジネスでの可能性も
広がるセカンドライフ(Second Life)には英語版の頃からすでに多くの
日本人が参加していて、
ゲームフリークの多い日本人には多くの参加者がいます。

確か日本語版が出る前から、アジアでのセカンドライフ(Second Life)の
参加者は日本が一番だったと聞いています。


セカンドライフ(Second Life)の参加者は、男性が6割、女性が
4割といわれています。
ゲーム愛好家をはじめとして、アーティスト、ミュージシャン、
エンジニア、家庭の主婦、学生、医師など、職業や年齢構成も
さまざまな人が参加しています。

セカンドライフ(Second Life)の登録人口は2007年9月に900万人を
突破して、日本・中国・韓国などアジア圏の言語にも対応し、
これからも参加者の増大が見込まれます。


ところで皆さんは
ではセカンドライフ(Second Life)を快適に動かすためには一体
どれくらいのパソコンのスペックが必要なのかご存知ですか?


実はかなりのハイスペックを要求するのですよ。


まずは最低動作環境から

■PC
CPU :Pentium III 800MHz もしくは Athlon, もしくはそれ以上
OS:Windows XP (Service Pack 2)もしくは Windows 2000
(Service Pack 4)
メモリー :256MB 以上
グラフィック:nVidia Geforce 2 Geforce 4mx もしくはそれ以上
ATI Radeon 8500 9250 もしくはそれ以上
接続速度:Cable もしくは DSL


■Mac
CPU:G4 1GHz もしくはそれ以上
OS:Mac OS X 10.3.8 もしくはそれ以上
メモリー:512MB もしくはそれ以上
グラフィック:nVidia Geforce 2 Geforce 4mx もしくはそれ以上
ATI Radeon 8500 9250 もしくはそれ以上
接続速度:Cable もしくは DSL

次に推奨動作環境

■PC
CPU:Pentium 4 1.6GHz もしくは Athlon 2000+ もしくはそれ以上
OS:Windows XP (Service Pack 2)もしくは Windows 2000
 (Service Pack 4)
メモリー:512MB 以上
グラフィック:nVidia Geforce FX 5600, Geforce 6600
もしくはそれ以上ATI Radeon 9600 X600 もしくはそれ以上
接続速度:Cable もしくは DSL

■Mac
CPU:G4 1.25GHz もしくはそれ以上
OS:Mac OS X 10.4.3 もしくはそれ以上
メモリー:768MB もしくはそれ以上
グラフィック:nVidia Geforce FX 5600 Geforce 6600
もしくはそれ以上ATI Radeon 9600 X600 もしくはそれ以上
接続速度:Cable もしくは DSL


だからほとんどの人はハイエンドデスクトップPCの前に
貼り付いて
セカンドライフ(Second Life)を楽しんでおられると思います。

セカンドライフ(Second Life)のインストールをしていると
基準をクリアできないグラフィックアクセラレータだと
インストールが中断されてしまうので悲しい思いをしません
でしたか。
あわてて、グラフィックカードを買いに出かけていったり
した記憶があります。


でも

でも

苦痛じゃないですか?


リビングや自分の寝室で自由に寝転びながら
セカンドライフ(Second Life)を
楽しめたらいいなぁーと感じませんか。


ひめたろうはこれに悩みました。

セカンドライフ(Second Life)ができる
ノートパソコンないのかな?

うっ!

こんなハイスペックなノートパソコンは売ってないんだ〜


ご安心ください


解決方法のひとつをみつけましたので、ちょっと情報提供します。

それは
SONYのオーナーメードパソコンのシステムなんです。
あのVAIOがノートパソコンのオーナーメード品を簡単に作ってくれる
仕組みがあるんです。
特に3Dがスムーズに動くキモであるグラフィックアクセラレータが
セカンドライフ(Second Life)推奨スペックをカバーしている点が
見逃せません。

やってくれたのはソニースタイル

VAIOtypeF(FZシリーズ)
・液晶はワイド15.4インチ
・グラフィックアクセラレータはGeforce8400MGT
・CPUは余裕のCore2Duo 1.8GHz
・メモリは1GB
・HDDは約120GB
・DVDスーパーマルチドライブ搭載
・OSはWindowVISTA HomePremium
・ついでに余計な(?)オフィスなどのソフトはつきません

でもっていまなら159,800円

で、某家電量販店の売り場で
セカンドライフ(Second Life)が
実際に動作しているのを見せてもらいました。
公式には動作していることを保証しないとの
口上がありましたが、いつも見るログイン画面が
きっちり表示されているし、動くんですよ
これが確かに

ひめたろう思わず超カンドーヽ(^o^)丿

実に3Dが滑らかな動きでデスクトップに
まったく見劣りしません。アバターの反応もGood。

(大きな声でいえないですが、販売員さんはご自分で
このタイプのノートパソコンで遊んでおられるそうです)

感動ですよ


セカンドライフ(Second Life)用のノートパソコンがあった〜

しかも11月16日までならCPUのアップグレードやメモリ増設が
特別キャンペーンでお得です。
しかもVAIOのロゴがしっかり入っているんです。

↓詳しいことはこちらから
Sony Style(ソニースタイル)


やはりセカンドライフ(Second Life)が今後爆発的に広がるには、
要求するマシンスペックに対応するパソコンの普及も課題に
なってくると思います。
もし日本語版からやってみようと言う方はこの機会に環境を整えて
おかないと快適には動作しないと思いますのでご注意を。

 

☆最後に裏ワザをひとつ。
3D-Analyzeというソフトを使うと
現在のインテルチップセット内蔵のグラフィックエンジンでも
動くといううわさがあります。

(注:あくまでも自己責任でトライされるようお願いいたします。
結果についての保障は当サイトではいたしておりません)


3D-Analyzeの配布元
http://www.tommti-systems.de/go.html?http://www.tommti-systems.com/main-Dateien/files.html

3D-Analyze をダウンロード&インストール。
3D-Analyze を起動
[SELECT] で SecondLife.exe を選択
[emulate HW TnL caps] をチェック
[RUN] ボタンを押す
めでたくSecond Life が起動されて○○○???


おまけ情報↓
3DAnalyzeのメニューが半分くらい日本語化できる情報はこちら↓
http://gorio.hp.infoseek.co.jp/battijp/anarai.html


やってくれるねSONYさん、VAIOも捨てたもんじゃない

13.3インチのtypeSもハイスペックで
ひめたろうは迷いました
(画面サイズに負けたけど、持ち運ぶにはこっちの方が楽かもしれない...)

きょうは
セカンドライフ(Second Life)用ノートPCを見つけたよ@情報天気図をお届けしました。

 

情報ツール

サプライズ!まぐまぐも変わったよ差出人名がはいる

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

メルマガアフィリエイトをやっておられるかたは多いと思います。

きょうはまぐまぐでちょっとしたサプライズがおきているようですね。

それは、これまでメルマガの配信者名は、【mag2 ID 0000*****】となっていましたね

 

 今回のサプライズな仕様変更によって、
 「●差出人名(全角25文字/半角50文字以内)」
 で自由に設定できるようになったようです。

 つまり、今までは配信者名が【mag2 0000*****】と表示され
 誰から届いていたのかまるで分からなかったのが、
 これからは、【メルマガだよ(メルマガ発行者ひめたろう)】
 というように、とてもわかりやすく表示設定をすることができるように
 なったのです。

これできっと開封率はぐっとアップするでしょうね。

さて、そのおいしい設定方法はつぎのようにします↓

■変更方法

 発行者ツール内の

 発行者ツールトップ>マガジンの管理>マガジンメニュー
  >マガジン基本情報変更ページ内に 【差出人名】

 という新項目が追加されるので、それで設定・変更が可能です。

きょうは
サプライズ!まぐまぐも変わったよ差出人名がはいる、@情報天気図をお届けしました。

パソコンまわり

貼って縮めてポーン!TINYURLより使い勝手がいいみたい

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

アフィリエイターの皆さんは長いリンク先アドレスURLを
嫌ってURL圧縮をよく行いますよね。

そこで貼縮(ハリシュク)/ 転送&圧縮URL
をご紹介しようと思います。


皆さん長々しいURLを短くまとめるために、URL圧縮ツール
としてtinyurl.comなどを使っているのではないかと思いますが
この貼縮(ハリシュク)は次の点でなかなか良くできています。

HPにのっている特徴点から引用します

1.転送URLがサブドメインなので短くて覚えやすい!
 (例)http://***.hyu.jp

2.PCはもちろん同じURLで携帯3キャリア完全対応!

3.転送中継ページがない!(javascript使用時)

4.利用はURLを入力するだけ!面倒な手続きなし!



軽快に圧縮してくれます。
ひめたろうも最近はこれで、貼って縮めてポーン!!です。はい


きょうは
貼って縮めてポーン!TINYURLより使い勝手がいいみたい@情報天気図をお届けしました。

情報ツール

AGLOCOのツールバーでお小遣いがたまる/ミリオンゲッターも形無し

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

みなさんインターネットに接続するときツールバーは何を
使っていますか?
Yahooツールバー、Gogleツールバーなど皆さん
好みのものをインストールしていると思いますが、きょうは
ちょっとお得なツールバーの情報です

それはAGLOCOのツールバーです


このツールバーはインストールしておくだけで
お小遣いを稼いでくれるんですよ。

Yahooツールバー、Gogleツールバーは検索に
便利ですがお小遣いはくれませんよね。

AGLOCOのツールバーも素晴らしい検索機能があります。
その上、ツールバーをインストールするだけで
ひとりでに稼いでくれるんです。
まだ日本ではなじみが薄いですが海外では実績をもっています。

先日取り上げたミリオンゲッターにも負けない自動的に
お金を作り出す仕組みがあるんです。


AGLOCOは広告表示機能のある無料の検索ツールバーを
世界中に配布しようとしています。
そのために会員登録をした人に無料でこのツールバーを
くれるのです
AGLOCOのViewbar



この画像の下の方にある青い色をしたバーがAGLOCOの
検索ツールバーです。
AGLOCOではViewbarと呼んでいます。
画面の邪魔にならないすっきりしたデザインですね。
ちなみに、こんな感じでbarをデスクトップ上に置き収入を
得ていきます。
barは下でも上でも任意に設定出来るようです。

このくらいならちっとも邪魔になりませんよね。



世界中にこのツールバーが広がることが実は大きな
儲けのシステムになるのです。

AGLOCOについての紹介記事をみつけました。
少し日本語訳がたどたどしいところもありますが、まだ
日本で大々的に活動していないだけのことです。

メリットの大きそうな情報です。引用します。



「インターネットでオーナーになる!」


AGLOCOへの参加費は無料です。

創立者には、Stanfordの学生達と、1999年に、AllAdvantageを
立ち上げた数名のメンバーが含まれます。 
AGLOCO は A Global Community から、作った言葉だそうです。

(注)※AllAdvantageは、数百万人の会員を抱え、1億ドル
(約120億円)を会員に分配した実績があるツールバーです。

いずれGoogleの利益が半分になるとさえ言われています。

2007年のインターネット世界を席巻する大きな動きとなるのは
間違いなさそうです。

3月中の正式スタートに向けて、世界中で毎日のように登録
メンバーが増え続けています。
2007年7月1日までに1000万人のメンバー登録を目指す
キャンペーンもスタートしました。
おそらくGoogleやYahooのように、インターネット・スタン
ダードとして多くの人が利用することになるでしょう。

やることといったら、Viewbarという無料のソフトウエアを
ダウンロードすることで、ツールバーに格納され、
実行されます。

 これですべてです。

あとは、いつものようにインターネットを利用しながら、
YahooやGoogleのツールバーのように
サーフ中に表示させておくだけで広告費がユーザーに分配
されます。

そのあとは、いつものようにインターネットを利用するだけ。

Viewbarは探している情報について関連した情報を整理して
提供してくれます。 
検索についてはgoogoleツールバーよりも使いやすい
かもしれません

完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。

なんといっても早めの登録がオススメでしょう!!
先行者利益が大きいということです。

★フリーメールでも登録できます。
★電話番号も必要ありません。
★ダウンは5段階までです。


小耳に挟んだお徳情報ですよ↓

その他にも、AGLOCO を活用して稼ぐ方法があります。


1.株式の取得:AGLOCO はゆくゆくは株式公開の会社になる
予定です。
そうすると株式が取引されます(たとえば、東京株式市場で)
Viewbar をアクティブにしておけば、ウェブサーフィンを
している間にもストックオプションを取得できます。


2.現金獲得:AGLOCO のパートナー企業から買い物をすると、
即、割引が受けられます。しかも、ウェブサーフィンをしている間、Viewbar をアクティブにしておくだけで、現金払い戻しが
受けられます。
最終的には、AGLOCO の剰余利益は100%利用者に分配する予定と
いわれています
紹介する人が増えるほど、紹介者自身の利益も増えてゆきます。

その理由は、自分自身がウェブサーフィンをする時間だけでなく
AGLOCOに紹介した人 つまり自分から見て5階層までの人たちの
ウェブサーフィン時間も合計されるからです。 

たとえば、もしあなたが10名紹介したとします。 
その10名がそれぞれ5名紹介したとします。
それだけで、あなたは毎月7000株をもてるということになります。

今こそ、あなたが「インターネットの利益分配を受ける」べき時
です。





つまりダウン構築ができるし、割引も受けられるお得な
ツールバーと言うことになります。


ああ、英語だから心配なんですね。(ひめたろうと同じだ)


英語が苦手な方はこちらが親切に日本語で登録方法を解説して
いますよ。
3分少しで簡単に登録をすませることができました。

日本語図解入り登録方法があります。


いわゆる先行者利益という奴ですが、タイムイズマネーです。

興味をもったら

↓ここをクリックすると直接サインアップできますよ
★ここからどうぞ★

きょうは
AGLOCOのツールバーでお小遣いがたまる/ミリオンゲッターも形無し@情報天気図をお届けしました。

情報ツール

自分に都合のいい占いができる。占いメイキー

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

ひめたろうは結構信心深くて、ついでにゲンも担ぐ方です。
朝のTVできょうの占いなんてやってると見てないふりしながら
じっと聞き耳たててたりするんですよ。

携帯電話片手に街にでると暇があるとつい占いなんてアクセス
してしまうことはありませんか?

でも、どうせなら自分で占いを作ってしまう方がおもしろい
ですよ。


▼こちらがおもしろい▼

いつでも
どこでも
誰でも
手軽に簡単!
占いツク〜る☆[うらないメイキー]


占いメイキー


遊び方はご自分で考えて見ましょう。
結構自分に都合のいいご託宣をつくってしまうものです。
運命も変えられるかな?


きょうは
自分に都合のいい占いができる。占いメイキー@情報天気図をお届けしました。

日記

ホリエモン・堀江貴文の軌跡を追ってみようか

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

3月16日は証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載等)
の罪に問われた元ライブドア社長・堀江貴文に判決が下る注目の日です。
ホリエモンは2006年2月の起訴から
約11ヶ月で結審を迎えることになるのですが
やはり時代の寵児としてもてはやされた人物だけに
その結果に注目があつまりましたね。

結果は懲役2年6ヶ月。
ホリエモンの残したものの価値って
なんだったんでしょう??

堀江貴文(いやホリエモン)はインパクトのある人でした。

ホリエモンの言葉にはみんな「勢い」が
ありましたね。

ライブドアの傘下にいた会社はライブドアの名前を嫌ってみんな
変わってしまいましたね。
素晴らしいサービスを提供していたのに残念です。

例えば
ライブドア証券→かざか証券
ライブドアオート→カーチス

こんな日はじっくりと本を片手にホリエモン堀江貴文の軌跡を
追ってみようかと思います。


きょうは
ホリエモン・堀江貴文の軌跡を追ってみようか@情報天気図をお届けしました。

速読法

ジョイント式速読法でおもしろいように読めるので、スッキリした

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です

好奇心旺盛なひめたろうはちょっと寄り道して
ルンルの会のサイバーリーディングなどもかじってみたのですが
やっぱりジョイント式速読法がいちばんやりやすかったので
これが気に入っています。

ジョイント式速読法は結果が出ますでお伝えしましたが
元祖ジョイント式速読法でトレーニングをしたら、だいぶ文字を
読む速度がはやくなった感じがします。
調子がいいときに計測してみると、購入当初の読書速度が
2214文字から2760文字までアップしていました。

これまで1時間で読み終えないくらいのページ数の本が一通り
読めますが、もう一度読み返しすには少し時間がたりないくらいです。

ただ、実感としては読み込む文字数が増えても、理解が
そのスピードにはなかなか追いついていかないということでした。
やはりもう少し続けて右脳と左脳をうまく連携させていかないと
いけないようです。
だから読書速度は速くなりますが、内容を理解できるようになるには
もう少しトレーニングは必要なようです。

それでも読みたい本が読みかけになってしまう
ストレスから解放されるだけでもずいぶんメリットがあります。

おかげで読みかけで「つん読」だったひめたろうは、おもしろいように
読めるようになりスッキリしました。


元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】ジョイント式速読法でスッキリした

きょうは
ジョイント式速読法でおもしろいように読めるのでスッキリした@情報天気図をお届けしました。

キャラクター

驚異の女性がん保険、掛金たったの30円!

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です


きょうは女性の方に耳寄りな情報をお伝えします。


あのJCBさんが、女性特定がんなどを補償する
保険オプションサービス
「お守リンダ(おまもリンダ)」を新設しましたよ





この商品開発のコンセプトはこんなところにあるそうです。

LINDAアンケート調査において保険商品へのニーズが
高かったことから、保険サービス「お守リンダ」を開発
、2006年4月から募集を開始いたします。
女性に身近なさまざまなリスクから身を守る「お守り」
をコンセプトに、
月払掛金30円(女性特定がん:20〜24歳の場合)からという
お手ごろな設定とし、
「女性特定がん」「天災傷害」
「犯罪被害(ひったくり・空き巣・ストーカー)」
「傷害入院」を補償する4つのプランを ご用意、ニーズに
合わせオプションで必要なプランをお選びいただけます.


【お守リンダ】をキーワードにJCBのホームページから
探してみてください。

画面の左下にあるんです。

きれいになる特典がいっぱい「JCB LINDA」のカード
を見てみるとビックリです。



すごい特典満載ではありませんか。




いまどき「がん保険」は掛金いくらかかるでしょう?

       ↓
       ↓
       ↓

どんなに安くたってこれにかなうものは無いんじゃない。



うそでしょ!!


●月払掛金 >>> なんと30円から
プランA● 女性特定がん手術保険金…50万円
乳がん・子宮がん・卵巣がんといった女性特有のがんと
向き合うためのプランです。保険期間中にはじめて
がんと診断され、手術を受けた場合に保険金が
支払われます。

年齢区分 月払掛金
20〜24歳 >>> 30円
25〜29歳 >>> 60円
30〜34歳 >>> 110円
35〜39歳 >>> 190円
40〜44歳 >>> 340円
45〜49歳 >>> 480円
50〜54歳 >>> 600円
55〜59歳 >>> 630円
60〜64歳 >>> 560円
65〜69歳 >>> 560円
70〜74歳 >>> 520円
75〜79歳 >>> 420円

●満20歳から満79歳の女性対象


【プランB 天災限定傷害】

●月払掛金 >>> 60円
 ● 入院保険金(日額)…5,000円
手術保険金(種類により)…5・10・20万円
昨今不安視される地震をはじめ、津波・噴火など天災に
よる事故が原因で入院および手術を受けた場合に保険金が
支払われます。
●満20歳から満70歳の方対象


JCBさんやってくれますね。
このプランCもニーズありそうです。

【プランC 犯罪被害補償】

●月払掛金 >>> 100円
 ● ひったくり損害保険金…最高50万円
ひったくりによる被害を受けた場合、大切な持ち物を
最高50万円まで補償します。
 ● 鍵取り替え費用保険金…最高3万円
空き巣被害を受けた場合、鍵交換に実際に負担した費用を
最高3万円まで補償します。


 おっ、これは注目ですね     ↓
     
 ● ストーカー対策費用保険金…最高50万円
ストーカー行為を受けたことによって防犯機器等を
購入するために負担した費用を補償します。
 ●満20歳以上の方対象




【プランD 傷害入院保障】

●月払掛金 >>> 390円
  ● 入院保険金(日額)…5,000円
偶然の事故によりその傷害がもとで入院した場合に
保険金が支払われます。
(地震・津波・噴火など天災による事故は対象外)
●満20歳から満70歳の方対象

いまなら★JCBギフトカード★1,000円分が必ず貰えるそうです。


▲Jモチーフ
▲ニースブルー
▲チェルシーボーダー

▲イマージュ
▲ストライプ
▲ポニーテール

すべての女性たちへ。キレイのIDカードとして
カードデザインも豊富で、なかなかキャラが立っています。


JCB



きょうは
驚異の女性がん保険、掛金たったの30円!@情報天気図をお届けしました。

エビちゃん

エビちゃんのロマプリモード

こんにちは 

ひめたろう@情報天気図です


最近気になる話題がありましたのでご紹介します。

TVでも流れていましたがさる5月25日
「CanCam」の人気モデル蛯原友里さん、押切もえさんが
東京・青山の結婚式場「青山セントグレース大聖堂」で
おふたりが自分でプロデュースしたウエディングドレスショーを
開かれたそうです。
エビちゃんは「ロマンティック&プリティー」
押切もえさんは「プリティー&モード」をテーマにデザイン。
ファッションリーダーの2人がそれぞれプロデュースした4着を
着て登場。

ロマプリモードの夢のステージ。

「青山セントグレース大聖堂」は表参道B2出口から徒歩5分の
ところにあるセレブリティあふれる結婚式場。
夜になるとライトアップが美しい。


このドレスは青山を本拠地とするドレスブティック
「アクアグラッツィエ」が制作したもので
ロマプリモードは
(株)ベストブライダルのドレスブランド「ア・リリアーレ」の
最新ブランドラインだそうです。



おお、お値段もなかなかのものです。


先日お届けしましたオシャレ魔女ラブandベリーに夢中に
なっている子が
大きくなったらエビちゃんにも夢中になるのでしょうか?


ひめたろうはこちらで我慢することにしましょう。


売り切れ必至!!

CanCam誌上で圧倒的人気の
蛯原友里、『エビちゃん』がにっこり

姫かわいい!蛯原友里・エビちゃん2007年カレンダー蛯原友里(エビちゃん)
おすすめ度 :
コメント:ことしも出ました、エビちゃんカレンダー

いま手に入れないと後悔しますよ




きょうは
エビちゃんのロマプリモード@情報天気図をお届けしました。

  1 2 3 4 5..  次の10件>>



×

